今年も姪より義理チョコが届きました。

血糖値が高いから送らなくていいと言っているのに。

なんだかんだ言って昭和なんですね~ニコニコ

 

昨日は歯医者で抜歯後の検診。

特に問題は無いようで、帰り際に銀行寄って

お金を引き落とし、町県民税を収めてきました。

 

12月に退職したので、早速の納税通知書。

こういう時は早いのに、なんで大事なことが遅いか

出来ないんだろうね~日本は。ムキー

取ることはこんなに早いんだから、なんのメリットもない

マイナンバーカードなんて要らないだろうに。(ポイントはもらったけど)

万博もそうだけど、能無し政治家と官僚どもは、ろくなこと考えないで

ダメだとわかっても意地でやりとうそうとする。

まさに裸の王様。バカの極致。

投票率が上がらないって?

当然だろう。ってか、本当は上がってほしくないんだろう。

時代錯誤の連中は新しいことを嫌うから、若者なんかに

投票されたら大変だ~~~。叫び

無関心万歳!!!。