最近、仕事が少しずつ進んでき始めたが、

 

だんだんこいつらに対してのガッカリ度が増してくる。

 

アホデブ派遣の朝の行動。

朝一、朝礼に参加。その後事務所に、

それから少し遅れて自分が事務所に到着。

机の上にはタブレットとスマホがスタンバイ。

 

今日は燃えるごみの日なのでアホデブ派遣は

ゴミ出しへ、たぶん本日の作業はそれで終了。

 

案の定、ゴミ出しが終わるとタブレットに充電コード

を接続。そのままゲームに突入。

土曜日にやるって言ってた伝票整理も

机の上から小さい段ボールに入れただけ。

何度もこんなの断れって言ってんのに

残念な会社は何も手を打たない。

 

一方、残念な一人のサタンは「発注者にこう言われたから

その書類作って」って現場で管理している俺に言ってくる。

テメーは現場で何もしないんだから自分でできるだろう!!

いつになったら予算書出てくんだよ。!

 

もう一人の残念なシモンズは何をしたらいいのかたぶん判らず

うろちょろしてどっかに電話するばかり。

 

ミッキーは唯一まともみたいだが、かなりのマイペース

 

昨日再度移動願いをメールで送ったが、

 

正直、ここにいるとこっちまで馬鹿になってきそうです。