まったくこの現場はとんでもないのばっかり

揃っている。(さすが傾いた会社だけある)

 

厄介なとことJV組んだもんだよ!

 

おまけにうちの会社の連絡体制も

無責任極まりない状態。

 

基本的に隠ぺい体質。

放置体質。おまけに何の対策も

施さない体質。

 

大事な連絡・報告等は途中のプロセス

なしで、結果みたいな?感じで、事務の

女の子から連絡。

 

「・・・・・・・」俺って干されたんのかな?

別の奴に連絡すると「何、それ!」「聞いてもいないよ!」

結局、うちの会社は上司というものが存在しないようなもの、

 

適当・勝手でいいみたい。

 

どうせ会社に居ないからいいけど。

 

さらに、今居る周りの奴ら何とかしてくれよ!

 

すぐ抜けると思い別に気にしなかったけど。

 

なんか、やばいし、、、、、

 

イライラしてきて。

 

ムカムカしてきた。

 

今日は早く帰ろう。

 

ノー・サービス残業デーや゜ー