アホの「マッチ棒」さっきようやく出て行ったー。

替わりに来る人が5時過ぎにパソコンのセットアップ

の為に来ることになっていた。別にあのバカに言う必要

もないことなので言わなかった。

 

現場から帰ってくると、やはり

「俺聞いてないよ」、「俺知らないよ」ってグジグジ。

 

「お前関係ないだろう。」

 

正直に言いましたよ。ほっーんと最後まで

うぜー!立つ鳥跡を濁さずって、わかんねーのかよ。

 

社会人失格。っと言うより人間失格。

 

何か月前かのストーカー騒ぎも反省の色なし、

 

懲役でも喰らわないとわかんねーのかな?

 

死ななきゃわかんねーのかな?

 

もう二度と来ないだろうから、もういいけど。

 

明日は会社にも言ってないけど休みー。

 

家にも言ってないから帰んないけど

(行ったり来たりになるからめんどくさい)

 

どこに行こうか検討中。

 

とりあえず今日は残業(サービス)!