実は今自分の現場が、会社の中でもかなりハードな現場で、

一人でパ二くってる状態。

上司が見るに見かねて今月で上がってくる奴が何人かいるから

「蟲」をこっちによこす算段をしてるとか?

本人も嫌われているのをわかってないのか来る気満々との事。

向こうの現場も3現場で一緒に事務所構えているけど、他の

奴らからかなりブーイングが来ているみたいだ。(あの通りだから

当たり前だけど)


あんなのに来られても助けになるどころか、殺してしまいそうだ。

蟲本人は無責任だから遊び感覚で来るのだろうが、こっちはいい迷惑。


いい迷惑と言えば「忘年会」あっちこっちから誘いが来ても(欠席)で

断ってるのにかかわらづ、「行くよ!」って言うまで催促される・・・・・

参ったな~、それどころじゃないのに・・・・・・・。


なんかそっとしてもらいたい感じ。


でも、ちょっとムカついたのが社員旅行。

人が行けないような時期に設定して、当然不参加。(もっとも常にいかないけど。)

で、参加者の名簿をがメールできたので見てみると、はっきり言ってほとんど

会社で扶養しているような、仕事のできないカスがかなりいて、

必死で会社の為に奮闘しているような人はやはり暇がなくて不参加。


これってどうよ?


モチベ下がりっぱなしの今日この頃です~。