なんだか2週間くらい前から右足の親指が痛む。

うわさに聞く痛風か?

確かに最近魚卵系をよく食べているが、ちょっとやばいかも、


しかも一部赤く腫れ上がっているし、しかし話に聞いていた

症状だと何もしなくても痛むと言うが、自分の場合そっとしていると

居たくない。医者に行く時間もないし、しばらく様子を見よう。


昨日の朝会社の役員から電話。

会社の協力会との忘年会、毎年のごとく欠席で提出

したら再度の誘い。ただでさえ時間がないのに、しかも一泊。


会社行事にも最近あまり参加してないし、たぶん陰で

ブーイングか?


まぁー、自分の事で精いっぱいだから判ってほしいとは

思うが。


そう言えばNBAも全然見ていない。今年は予想が難しいですね。


録画している番組もかなり溜まっている。明日はさすがに

休みたい気分です・・・・・・。


なんか家には子猫が増えているし。

誰か要る?