この年になると自分より年上って

かなりどんくさく見えますねー。


ヘラ坂” はパソコン使うと2・3秒おきにいろいろ聞いてくるし、

 

朝パンじじい” はプリンターをうまく使えず、データをいつも

ため込んでいるし、


はっきり言って二人とももう死ねばって感じ。死なないまでも

会社は辞めてほしい。


なんだか朝パンじじい”は休んでいるときも出勤にして

おまけに手当まで会社に請求しているみたいだ。

いやしい奴だとは聞いていたが、これほどとは。

今、目の前にいるが見ているだけでムカツク。


話は変わるが、来週飲みに誘われた。

移動するんで遠慮したんだが、まあ送別会も

兼ねてってことで行くことに。

しょっちゅうメールしてくるキャバクラのおねぇちゃんに

会ってきますかー。


意外と楽しみにしてたりして。(^∇^)