最近、一週間くらい前からまた迷惑メールがめちゃくちゃ来るように

なった。たまたまアドが一致したのか、誰かの陰謀か?

とりあえづセンターで削除しているが、いちいちめんどくさい。


相変わらず仕事、仕事でつまんね~。

たまに仕事の付き合いでゴチになるくらい。


二つある現場の一つがもう少しで完成検査なので、なんとか

がんばらねば。他のところは「終わらね~」って嘆いているところも

あるようだけど、こっちはそんなこと言っている場合ではない、


なんせもう一つあるんだから終わさぬわけには行きませ~ん。

とにかくこの一つが終われば、馬鹿ニートとは完全に

縁が切れるのだから。そっから逆襲だー。