しょっちゅう雨ばっかで現場は最悪。

マジで終わんね~・・・・


もともと馬鹿ニートの現場の方がピンチ!

そんな中当の本人は職場放棄?。


現場には来ないし、事務所も別の関係ないところに

引っ越した様子。


静かで、臭くなく、鼻をすする音も気にしなくていいので

何よりだけど、社会人としては間違ってるだろう。


追い込みで人が夜も寝ないで仕事しているのに

何もわからないんなら「自分にできること何かありますか?」

くらい聞けよ!。たぶん何かやらされると思い逃げて行ったんだろうけど。

(最近無視してることが多いのもあるだろうが)


行かれた方は大迷惑。以前から書いていることを繰り返し、

大ブーイングらしい。こっちの事務所にきてみんなで馬鹿ニートの

悪口大会になってます。


今は忙しく(あいつの現場で)かまってる暇はないけど、

だんだんムカついてきたので帰り際にたっぷり恩(怨)を

返していきます。


最初は甘やかして、ダメ人間の末路を見ようと

思ったが、気が変わりました。