長い通勤時間(約2時間半)をかけ7:00頃

職場へ。それから一時間して通勤時間約15分

の馬鹿ニート出勤。


ガサガサ・ゴソゴソ。

何してんだこいつと思い見てみると、

テーブルコンロやガスボンベ(小さいやつ)

その他荷物が山ほど。・・・


???????なんだ~

ここに住む気かこいつっと思いながらも

無視していると「車車検なもんで~」

って別に荷物全部降ろす事ね~じゃん。

別の人が「このコンロ何?」って聞くと


「58円のカレーが(レトルト)おいしいので、みんなで食べようと

思って」

・・・・・何に考えてんだこいつ。そんなもん一人で食えよ!!!

ただしここ以外でって話だろう。


金曜日にその別の人が俺に「アップルパイのおいしい店あるんだけど

食べる?」って聞くから、あまり食いたくなかったのでつい、馬鹿ニートが

食うんじゃね~っとか言ったもんで、「あいつに食わせる気なかったけど

なんかそう言うう話になったみたいで、本人もいたから仕方なく買ってきた」

って言われてしまった。

絡まぬ馬鹿に祟りなしだったな~

以後気を付けよう。(ちなみに今日はこっちから一言も

話しかけてませ~ん)