今日は土曜日と言う事もあって、昼食会を開きました。


最初向こうの会社も馬鹿ニートは呼ばなくてもいいよ!


と言う事になりましたが、バレたらうるさそうだから結局


連れて行きました。昨日は一日自分のPCのネットの設定や、


クリクラのセッティングなど、仕事以外の事をやっていたようです。


今日も午後から仕事したくないような顔をしていたら案の定


行方不明です。


自分の会社の上司にも見向きもされないような奴を


現場によこされてもね~。


なんとかあと一か月で縁が切れますように祈るだけです。


あそっこまで嫌われて自覚してないのか不思議ですねー。


さて、今日は実家に帰るので、もうひと頑張りです。