日曜日しか休めない~


何のために祝日や休日があるのか。もっとも馬鹿どもは


疲れもしないのに休んでやがるけど、床屋にも行く時間無いので


さっきちょっと行ってみようかと思い。平日の日中だから


空いてるだろうと思いきや、駐車場満車。おいおいなんなんだよこの辺の


人達は、暇なのかよ!


仕方なく事務所に戻ると、人がいないことをいいことに、


馬鹿ニートがパートのおばさんに、「こっちの現場で開いた車を


もう一か所の現場にどんどん回せって言ってんだよねー」


とか、いかにも仕事にタッチしているかの言い振り、何も絡んでね~し、


現場もわかんねーじゃね~か。口だけは一緒前(誰も知らないところでは)


こっちはロスの出ないように調整してるって~の。そんなに車ばかり


走っても仕方ね~んだよ。ば~か!


話は変わるけど実家の雪何とかならないかね~。畑や田んぼに


雪と一緒に砂利がだいぶ入っちゃたよ。もう片付けるスペースなくなってきてるし、


雪の降らないところに引っ越そうかな。