昨日は親戚の者が近くに営業に来たので、

夜、ご飯でも食べようと言う事になり、「世話になってる人

連れてきてもいいよ」と言われたので、二人ばかり

連れて行きました。結構酒も進み今朝は二日酔いです。

(と言ってもこの時間に事務所に居ますけど)


もちろん馬鹿ニートとヘラ坂は連れて行きませんでした。

本来の位置的には真っ先に誘わなくてはいけないんですけど、

スーパー馬鹿だから数には入りません。


最近は馬鹿ニートの馬鹿っぷりに周りもシラケムード、

パートのおばさんもさすがに相手にしたくない感じ、

って言うか完全に小馬鹿にされてます。

普通気づかないかね~。まっ、馬鹿だから仕方ないか。


田舎は雪がすごいんだろうな~、日曜日はまた雪かきで

終わりみたいです。


今週も土曜日は休めないのでなんだか仕事をする気に

なりません。


朝段取りしたら少し寝たい気分です。