やっぱり地元は寒かった~


今日の朝も雪から逃げるように出てきましたー。


夏ごろ生まれた白と黒のブチ猫も大きくなりやんちゃなため


手が付けられませ~ん。


母猫も祖母猫も邪魔にして逆に威嚇して追い払う始末。


叔母猫と従妹猫(ブチ)に遊んでもらっている状態です。



一体何匹いるんだって話ですよね~。


ご飯なんてゆっくり食べられません。まるで戦争です。


現場に来ると周りの奴は逆にマッタリ。


馬鹿ニートは人の現場のインフラを頼んだり買ったりしたくて


どうしようもない。自分で仕事はやる気ないって言ってるんだから


こっちも手が付けられませ~ん。こんなのすぐに首にすればいーのに


この辺の会社も太っ腹ですよねー。


ヘラ坂も隣の現場に誰が来たとか、あっちの現場がどうとか、


何もできないからそんなことばかりに目が行って、近くにいると


うざくてしかたない。今日も朝一怒鳴りました。


俺は波平か!。


そういえば落ち着きがなく勉強(仕事)しないヘラ坂。


五十三、四になってタラちゃんみたいな喋り方をする


馬鹿ニート。ん~、キャラはそろってるな~