事務所に別の現場の人が増え、パソコンが増えて

当然ネットとかもつなぎ、稼働していたら、

一月の通信容量がオーバー。

超~遅くなりました~1ページ表示するのに長い奴で

5分くらい。今週はネット関係はお休みで~す。(来月はまた回復)


それと言うのも、馬鹿ニートがいらなくなったパソコンと

新しく買ったパソコン、それに会社のパソコンと次々持ってきやがって

パートのおばさんとかにも使わせ、自分も仕事なんかできないくせに

最近はほとんど事務所にいるからネットで遊んでんだろう。

(自分の会社の人にも最近は冷たくされているらしい。当然と言えば

当然である。)


この現場、何も出来なくてただ来ているだけの奴が馬鹿ニートや

ヘラ坂とかあと若干名いるのだが、誰一人として掃除もしない。


朝早くみんなが来る前に自分がやっているのだが、掃除機の

コンセントを入れるのに毎回愕然とする。なんと馬鹿ニートの奴、

一つのコンセントから20くらい電源を取っている、タコ足と言うより

ねずみ講式である。一度注意したのだが馬鹿は馬鹿である。

全然理解していない。


自分の部屋もこんなんかなと思ったら、スーパータコ足と

掃除しないゴミ効果で発火しかねないのでは?

便所に立てないくらい毎晩飲んでいるのだから火事になっても

たぶん逃げ切れないだろう。


糖尿で死ぬのか、はたまた焼死か?なぜかそっちの方がとても

気になる。現場が終わっても、友達の振りして、しばらく連絡だけは

とっておくか。