仕事にはストレスがつきものです。


上からは責められ、周りはイライラする馬鹿者どもばかり、


今日も朝から言うつもりもなかったことを、つい


グダグダと言ってしまった。ストレス解消どころか


怒鳴るこっちもストレスですー(昔先輩を見て、何でもっと


楽しく仕事ができないんだろって思ったけど、自分が


上になってみるとやっぱり出来ないんですね~)


そんな私の唯一の癒しは、愛猫のブチ(♀)と週末過ごす事。


金もないし、冬は雪で何もできないし、猫と過ごしながら撮りだめ


した番組を見ること。・・・ところが、先日、信じられない事に目の前で


ブチが俺の部屋でマーキング。今までこの猫だけはやらなかっったんだけど


やはり本能か、一匹サドイのがいて(ミケ)そのせいかも。


部屋に入れるネコが居なくなっていくのがショックな週末でした。