風は強いが、晴天続きで安心していたが、

ここにきて天気が崩れてきた。

誤算である。折角ダメななりに進めてきた

仕事もブレーキがかかりますな~。


さっき会社の上司から、近くに来たから廻れるとき

廻るからと電話が来た。って言うか全然近くでないし、

無理して来てもらわなくても・・・・・・


ちょっとウザイ馬鹿ニート君、そういえば蟲と同じ

ようなところも気にかかる。まずは匂い、種類は違うが

嫌な匂いがきつい、あと鼻をしょっちゅうすすっていて

うるさい、ラジオか音楽をかけたがる・・・ete


人種的にはダメな部類、類似点ありすぎだろ!


年が明けてバタバタしているときに気づきましたー。


                   ・・・・・・では。