いや~短時間だけどすごい台風でしたね~。


現場被害?。とりあえず一現場は大丈夫みたい。


もう一つの現場はこれから見てくるが、湾の突端なので


嫌な予感。「おっと、」ヘラ坂が来た。


こいつがもう少し使えるまともな奴なら俺も


少し休めるのだが、日曜日しか休めないので


バイクにも乗れやしない。もう少しで田舎は


雪でっせ~。


もう一人も前に書いた通り53~4になる素人。


性格と言うか人格と言うか、かなり屈折している。


あの年まで半分ニート感覚で職を転々としていたと


言うけど、何となくと言うか、わかる。


うちの会社も相当な奴を採用するが、


その半ニート君を雇った会社も相当な


もんですな~。


今日も重役出勤で文房具ひとつ買うのに


ほぼ一日?


共同企業体でやっているけど ”共同”?。


つける薬はないから治らんでしょうな?