うちの現場のとんでもない奴、〇坂!


通称ヘラ坂。何にも出来ない、しかも馬鹿!


”おっと、”もう一人の奴がある場所までの走行距離を測るって


出て行った。パソコンしかできないくせにネットで測れよ!って言いたいが、


いても邪魔なだけだから「ど~ぞ・・」


話戻ります。そのヘラ坂君(57歳)自分では何もわからず


何も出来ないくせに人よりわかったような口調で話しているから


こっちはムカッ!と来る理由よ!


さっきも勝手に打ち合わせをして適当なこと話しているから


みんなが出て行ったあと怒鳴りつけてやったけど、(30分は


静かになるだろう)


う~ん。なんか書くのも嫌になってきた。


馬鹿に囲まれストレス満タンだ~。


また!