同じ部署にいる老年社員(”蟲”とは別)は、いちいち人のパソコン使いたがる。


(自分も2台有るくせ)「パスワードは何?」ってパスワードの意味ないじゃん。


自分のは複合機につながっていないからって、つなげよ!って話だろ!


あまりうるさいから渋々教えてやると今度は「あのソフトのプロテクターは?」


おいおい、会社のパソコンじゃねーぞ、個人のだぞ、どこまで踏み込んでくる気だ。


定年過ぎたやからが多く居残って、会社全体が悪くなってくるよ。老人ホーム


じゃね~んだここは。若い人が育たないってみんな言うけど、言っている人間が


邪魔なんだよ。


自分が年老いたら(もうすぐだけど)あんな老人にはなりたくないね。


まっ、反面教師ということにしておくか。