今週の朝礼は、震災から3年、省エネについてだった。


この馬鹿 ”蟲” は朝礼が終わって事務所に来るなりヒーター最大!


自分の足元に置いてある電気ストーブ付け、例によって携帯充電しながら同じ歌かけ始めた。


さすがに「お前が居ると燃料代かかるな、仕事は出来ないのにな!」っと言いたくも無い


嫌味を言ってしまった。でも馬鹿だから何を言われているか解かんね~だろうなドクロ


おや!、またドタバタと何か食う段取りしてるぞ、飲んで食ってばかり、しょっちゅうクソしに


行くし、うちの会社もよくクビにしないな~(実は何度かクビになりかけたらしい。)


こうゆう人間ほど定年まで勤めた挙句、定年後も居座るんだろうな(今居る人間もにたようなもの)


まじめに仕事している人間ほど早く辞めていくよ。おっと勤務時間中だった。