毎日腹筋やってるけど、最近腰が痛くなってきた。


腹筋も少し痛いし、しばらく休むかな。外は吹雪が続き歩くのもおっくうだしな~


お金かけずに何か良い運動とか無いですかね?むっ


アホの ”蟲” は相変わらずだし、最近ジュースや栄養ドリンクなど買ってきてくれるけど


ヤツの仕事のほうが追い込みだから手伝ってモードの合図かな?・・・絶対無理!


しかし寒い、夜中の洗濯とかかなりきつい、部屋干しも2時間ストーブつけても部屋の温度は


5℃位。前の洗濯物が乾かね~。パソコン買わなくてはいけないし、乾燥機とか無理だし、


もう少しの辛抱か。冬は必ず春となりますからね。人生は自分しだいだけど。