この時期にしてはだいぶ寒いです。冬に逆戻り?しょぼん


今年は雪が少なかったけど気温は低かったですな~(太平洋側は逆か。)


しかし最近は、人の心も寒くなったのか、はした金ほしさに簡単に人を殺しますぇ~


(基本的には、はした金などありませんが)。


労働条件が過酷で事故も起きてるみたいだし、怖くておちおち出かけられませんね~


家にいてDlifeでも見ようかな。最近はまってるんですよね。


でも必ずといっていいほど途中で寝ちゃうんですよね。ここ2ヶ月くらいは一滴も


酒類は飲んでいないのに。昔は飲まないと寝れなかったのに、年ですかね?


そう言えば140台だった血圧が100~120台になったんですよ。


皆さん(誰?)もアルコールはほどほどに。(=⌒▽⌒=)