おい!!NHKよ。


月曜日(17日)のBS1で放送したNBAのオールスター戦


ふつ~あの時間見れね~だろう。ってな訳で録画し、ライブだから時間枠で


おさまらね~だろうと思い、次の関係ね~番組まで録画した。


ところが案の定時間枠で収まらず、あろう事かつづきを別チャンネルに変えやがって


第4Q見れなかったじゃね~か。


最近やたらWOWOWに移行させやがって、


ろくな会社運営しか出来ないくせに金取ることしか考えていね~な。


職員とか役員の給料が高すぎなんだよ!


受信料は大事に使え、税金とか年金とあまりかわんね~な。


おとなしい庶民から取りやすいからといって好き勝手してんじゃね~ぞ、


大体、ライブであの時間帯で入りきらね~事くらい素人の俺でも解るわ アホが!!