今日はめったにない土曜の休日。


とはいえかくだんすることもなく、用事は午前中で終わらせ、


あとは洗濯や家の仕事を少々、


悲しいかな仕事人間に染まってしまったのか、現場事務所に来てここでも掃除。


ふと見ると迷惑バカ “O形T明 君” の机がやけに片付いている。おまけに冷蔵庫


の中身も空っぽ。常日頃の馬鹿業が会社に知れて本社から離れるな!って言われた


みたいだ。(昨日の夜、上司から電話が来て知ってはいたが)


人の物まで飲み食いするバカ、案の定俺が入れていたカップラーメンを食ったのか


持って行ったのかわからないが無くなっていた。一年以上前に消費期限が切れたものだった。


出来れば食っているところをみてみたかったが、まさかパクッタ本人の前で食うわけないよな。


大丈夫かな?


保存食と考えれば一年くらい大丈夫か!・・・そうゆう事にして月曜日を楽しみに。