積丹に行ってきました






  

CAFE STAND 窓



これはちょっと…
聞いてなかったら、行かないていうか
知らない場所かもなぁ
ちょっと分かりにくいのでナビって行った



空き地にゲルテント👇こちらがお店です
テントの外に椅子や
屋根付きベンチや🚻も。


店内はグリーンで可愛い💚

メニュー
実はカレーとかもあるんだびっくり

店内に椅子とかはないから
外で食べる感じかな?



木彫りの熊 鎮座🥰


『春の岳』っていう
熊モナカ付きのカップソフト(左)   
と、

広島産瀬戸田のレモンソースが
かかったソフトに、
鮭の最中をトッピングう
トッピングは➕¥50


鮭ぶっささってるひらめき


この瀬戸田のレモン🍋が、
少し苦味があって大人な感じで
美味しかったびっくりマーク

鮭モナカで、ソフトをすくって食べると
美味しいよ〜
あっさり系の好きなソフトクリーム!


土日限定のプリンも気になるけど
土日に積丹に行くことがないんだなぁ😅


暑かったので屋根付きベンチで
食べました〜飛び出すハート

ご馳走様でしたお願い
このあと古平町で
貸切温泉に入りたかったけど
使用者がいて1時間待ちだったので
諦めて帰った( ◜ᴗ◝)またリベンジするぞ