最近『目指せ毎日1日8000歩🐾』を
個人的にやってまして、
この日は11000歩歩きました

大通り公園2~12丁目までと
狸小路7~1丁目と、地下街も歩きました

西12丁目サンクガーデン


いつものシーサー

いつものマイバウム

ジオラマ風写真📸
最近ジオラマ風に写すのが
お気に召してる🤭







バラの花はカナール(水路)挟んで右半分が
ほぼ開花中でした(6/11撮影)
左側はまだまだ蕾だらけでした

綺麗だねぇニコニコ



毎回書いてますが、お気に入りの薔薇















今年も水浴びすーさんに出会いました。



湿気があり暑かったなぁ、
紫外線強めガーン  
次は北区のローズガーデンに行きたいな



その後は久しぶりに狸小路を歩いた
柱に貼ってある個性強めな
ステッカーを見るのが好き(笑)
懐かしのビックリマンチョコの
シール


『ラブアタックはここにいた。』

なんやねんニヤニヤw



なんか気になるお店発見しました

じっくり、1~7丁目まで
狸小路商店街を歩いたのは初めて!
若者向けオシャレなカフェや
昔からありそうな、老舗が
混在していますね
メイドカフェとか気になったよ
1回行ってみたいんだよねぇてへぺろ



そしてクルトシュビー
狸小路歩いた先のお楽しみラブ
ここ以前もブログに書きましたが
ここのソフトクリームが
めっちゃ好きなんですよ〜




ハンガリーの伝統焼き菓子"クルトシュ"に
インされたソフトクリーム

食べてると途中から
カスタードクリームに出会います
そのカスタードクリームとの出会いが
美味しくてポッ飛び出すハートてなります
一番下にマシュマロとシスコーンが
入ってます


今回はクルトシュのみのバター味も購入
本当に好き…!クルクルと剥がし?ながら
食べますが中にバターがたっぷり
パリパリしてます
本当に好き…!(2回目)
店内。

券売機にて。他のメニューも
気になり過ぎるイヒまた来よ〜っと。