昨晩~ついに雪が降りました⛄️

昨日から10度も気温が一気に下がり

身体が追いつかないわ〜

そんな寒い中ソフトクリームの話


The KURTOS Bee


狸小路のクルトシュビーに行きました
こちらはまだOPEN2年目気づき
今年オータムフェストにも初出店してた
らしいけど知らなかった〜!
なんせオータム行ってないので知る由もないw
店舗外観


ハンガリーの伝統焼き菓子クルトシユ
宙に浮いてる?爆笑

メニュー色々
どれも美味しそうです。
券売機

オシャレ店内


じゃーんキラキラ初めてなのでプレーン味に
してみましたウインク
見た目はもこもこ系
硬めソフトで美味しいです♥️
ナッツ?がかかっててこれが甘くて美味しい
クルトシュの中までソフトクリーム🍦
コーンフレークとマシュマロも
中に入ってました!


こんな感じで焼いてるそうです

普通サイズとミニサイズのクルトシュ
外カリッ、中モチッ
ソフトクリームと一緒に
食べると最高に美味しい♡
色んな味があるから食べてみたい
サラダ系もあるみたいですね


こりゃ
完全にハマったわ指差し


また食べに行きたいと思いますびっくりマーク