今日は午後から雪まつりキラキラ
めちゃくちゃ天気良かったです

今年の大雪像もすごいです
今ちょうど映画もやってるし
ゴールデンカムイ爆笑
すんごいクオリティー
目とかすごい立体



こちらが雪像で再現されてます👇

すごい👏👏

初日はゲストでここに宇梶剛士さん
来てましたね



映画も観たいんだよなぁぁ

どさんこワイドのテレビ中継やってて
福永アナがいましたてへぺろ
赤い服の人。


市民雪像にもゴールデンカムイ
ありました

これもだね


その他の大雪像は、、
新庄さん。
またか(笑)


昔の札幌駅


 ドイツ  ノイシュバンシュタイン城
ちょっとライトアップ


JRA

LIVE中でした🎤


弾き語りの田高健太郎さんださそうです



大雪像ではないけど
雪ミク



円山動物園🐘 子象が生まれたもんね照れ


私がめっちゃ気になったのは
(^^)/~~~昔懐かしの
たまごっち雪像
持ってたしやってた〜たまごっち指差し


ドラえもん ジャイアンリサイタル


おぱんちゅうさぎピンクハート


などなど載せきれないけど
ほんの一部です


今日は、日中に雪像と
すすきのの氷像も見ましたキラキラ

次の休みで今度は夜の
ライトアップバージョンも
見に行く予定です!

大雪像のプロジェクションマッピングが
楽しみ照れ