本日…
夜のライトアップはまた見に行きますが
天気良かったので
お昼バージョンも見てきました☝️

自衛隊の方たち制作の大雪像
圧巻✨✨



豊平館


恐竜


アーニャの雪像
チェンソーマン









高校生の作品や市民の方の作品
すべてが素晴らしかったです
1度作ってみたいなぁ
でも難しそうですね、
今年は制作過程も見れたから良かった!

ライトアップも非常に楽しみです爆笑


なんかトラブルあったのか
二丁目会場一時封鎖されてましたアセアセ
警察も何人も来てて。
なんかあったんかな
1時間後くらいには解除されてたけど

しかしながら今年は
白い恋人パークAIRの開催が見送りで
残念〜!!
あれ一番楽しみだったのに悲しい

ちょうど移住してきてすぐの雪まつりで
初めて見て、はまったんだよね!!
毎日のように雪まつり会場に通って
最前列で観てました
あれからもう3年かぁとしみじみ思いながら
雪まつり会場を回った らむこなのでした指差し



まだつづきます〜