今日は雨の札幌☂️



21日は大通公園西12丁目の 

サンクガーデンへ行きました

そろそろこちらもバラが咲いてんじゃな〜い?
やったね咲いてるわおねがい
👆西13丁目札幌資料館と薔薇...と
若い女の像
👆反対側を向きまして
西11丁目のマイバウムと薔薇

👆カナールと噴水⛲
蕾も多くまだ満開ではないですね
でもめっちゃ綺麗キラキラ


この薔薇のタワーがやっぱり
目を引くよね〜キラキラ

今年は背が低いような気がします🤔







今年もいました、すーさん。水遊び中
てか毎年どこにでもいるかグラサン
人で賑わっておりました
天気は良いがジメジメと暑い( ̄▽ ̄;)
少し湿気があります


暑くてすぐに撤収〜( ̄▽ ̄)
今年も綺麗な薔薇が見れて良かった


そういえば北海道立近代美術館の 庭が
ポプラの綿毛で雪のよう
まるで夏の雪の絨毯ですね雪だるま
何かちょっと体感温度下がったわてへぺろ

地面に降り積もりふわふわ真っ白!!



木に降り積もりクリスマスツリー🎄の
ようでした
これを見ると夏が来たなって感じますほんわか
それにしても近代美術館は
『フェルメール展』で賑わっていました〜
今週日曜日までだそうです
見たいけど行けるかな


ではまた〜バイバイ