ブログ訪問

ありがとうございます

ラブ

札幌に住んでみたくて…

2019年12月に大阪から

北海道に移住してきた

ramco(らむこ)です。

北海道暮らしを気ままにupしています。


自己紹介はコチラ右差し 

移住資金&時系列まとめはコチラ右差し  

移住を考えてる方の参考になりますと

嬉しいです!

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってます右差し🎯



こんにちは
昨日は、久しぶりに
大通公園
西12丁目のサンクガーデン
そろそろ薔薇が咲いてんじゃな〜い??
ってことで行ってきました!

やっぱり咲いてるラブわぁい

札幌資料館と若い女の像




まだまだ蕾の品種ありますから
週末あたりには
まだたくさん咲きそうですね😆





この赤いフチありのベティブープ
お美しいキラキラ
こちらは満開ですねウインク 


黄色や


白に
オレンジの薔薇も

とっても綺麗に咲いていましたよぉ〜ラブ

これから咲く蕾ちゃんたちハート
紫の花ネペタはモリモリです

おやつタイムJSバーガーでチーズケーキと
シェイク上差し挟んで
夕方頃出直すと
バラ園がわんちゃんパラダイスと化していた🐶

犬の散歩の人々が薔薇園に集まり
犬20匹以上いましたよ
犬好きなのでたまらんですよデレデレ 
許可頂きモデルになって頂きまちたトイプードル


うさんぽネザーランド・ドワーフ
可愛すぎるハート

スズメのすーさんもいっぱいいました

薔薇を愛でているすーさん
カラスもいる


恒例の。ここに来たら毎回撮ってしまう
シーサーです🤭
…と言っても12丁目は
バラの時期にしか来ませんが

それにしても昨日も暑かったなぁ🌞
たくさんの薔薇に囲まれ写真撮ってると
少しですが元気が戻ってきました😊
この調子で完全復活といきたいとこです
コメントもありがとうございました🙇


完了

Today’sphoto


前田森林公園と比べたらちっちゃいけど
これもカナールだよね、
よく見ると2羽の鳥を撮ってるおじさん☺