ブログ訪問

ありがとうございます

ラブ

札幌に住んでみたくて…

2019年12月に大阪から

北海道に移住してきた

ramco(らむこ)です。

北海道暮らしを気ままにupしています。


自己紹介はコチラ右差し 




7/13ドライブ日記

締めはもちろん温泉です♨️

どこにしようかな〜

今回は赤井川村で日帰りすることに
決めた(* ̄ρ ̄)


よしカルデラ温泉にしよう👆
なんかカルデラって名前がいいな~って
それだけの理由なんだけど
日帰り400円です 安くて有難い照れ



源泉100パーセントかけ流し
無色透明の美人の湯♨️
美人になぁれ~
内湯岩風呂
浴槽のとこに湯温が書いてあるのだけども。
41℃〜42℃熱いです💦
内湯その2
43〜44℃だって炎
ひー熱い🥵
入れるけど・・・
長湯は・・・無理😅  

あと露天風呂もあり
小さいながらにサウナと水風呂もありました
露天風呂はぬるかったから
一番入りやすかったかも

▼泉質はこつら



熱い温泉ですが
気持ちよかったぁキラキラゲラゲラ
シャワーの出はいまいちかな💦
髪が長いとシャワーの圧は大事よね


さぁ、身も心もすっきりして帰りましょキラキラ
海岸線ドライブ
最高な気分!



道の駅オスコイかもえない(神恵内村)にて
ソフトクリーム‪をば
ここのソフトクリーム好きです(*ノωノ)ポッ

島武意海岸も寄りました
今年3回目


青〜い💙

天気良いと透明度高いわキラキラ


ひえ~😱‼️また熊が出た‼️
7/7
島武意海岸の上にある展望台からの
遊歩道にて・・・
たしか去年も熊出没で通行止めになってたよな
恐ろしいです・・・


以上、ドライブ日記でしたー

完了



◆Today’sphoto◆


スヌコラボのラスク頂きました🙏嬉しい♡