ブログ訪問

ありがとうございます

ラブ

札幌に住んでみたくて…

2019年12月に大阪から

北海道に移住してきた

ramco(らむこ)です。

北海道暮らしを気ままにupしています。


自己紹介はコチラ右差し 

移住資金&時系列まとめはコチラ右差し  

移住を考えてる方の参考になりますと

嬉しいです!

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってます右差し🎯





こんにちはー
今日は、お休み
ゴールデンウィークは
出勤で疲れてしまいました笑い泣き

そんな中ですが、昨日はパートが終わってから
お花見散歩に行ってきました
地下鉄乗り放題のドニチカキップを
使って。
(ゴールデンウィーク中も使えました)


そして到着しました大谷地駅
ここに降り立つのは2回目です~
う~ん昨日も雨降ったりやんだりの
札幌だったので、空が白い💧
そして駅からてくてく歩いて
大谷地神社です!


まずは参拝お願い


そのあと花手水
 



ひゃ~~
可愛いっゲラゲラ
パステルカラーが春っぽい♪


上差しこのオレンジの、まぁるいお花
気になるーー!
ハーフマクロレンズで
寄っちゃいます

とっても素敵な花手水なのでした。
気持ちが明るくなりますね!



御朱印も頂きました。

ハート型の絵馬


ハート型の切り株


社務所にあった御神輿


境内には桜が咲いていました🌸
まだ見頃でした♪



そんなこんなで
旅猫御一行のお花見巡りは
まだまだつづくのであった・・・




Today’s photo


コアラ顔のお饅頭を食べたぞもぐもぐ


 



にほんブログ村 にほんブログ村へ