差し入れ | lunchbox

lunchbox

お弁当と、のほほんとした毎日・・・

日曜日に行われた、チビの所属する吹奏楽部の定期演奏会に、ベルギーワッフルを差し入れしました。

どこで渡せばいいのか知らなくて、チビを呼んでもらわなくちゃいけないのかな?
とか
受付の人に渡してもらえるのかな?
とか
変な心配をしていたのですが、しっかりといかうかちゃっかりというか、[贈り物受付]なんてものが用意されてました(^-^;💦💦

まぁなんて大量の差し入れたち!!!

全部員の親や友人が持っていったら、そうなるよね〰(笑)😁

でも、手作りは殆どいなかったらしいです。

チビの大好きなベルギーワッフル❤
喜んでもらえて良かった良かった🎵