終わった… | lunchbox

lunchbox

お弁当と、のほほんとした毎日・・・

私のGWは既に終わっているのですが…

気分的には、今日が最終日って感じでしょうか?


チビ、今日本番の定期演奏会の練習で、1日も休めずで、⤵⤵
私のお弁当作りも、1日も休めず⤵⤵
帰りは遅いし、朝早いし(といっても8時集合(笑))なんだか疲れたGWでした。

明日からは通常営業かな?
あ~~~寝坊したい〰‼







今日のメインは肉巻きポテト
きゅうりは白キムチになっております。
匂わないのかな?

ガリバタチキンがメインのお弁当
ニンニクは、かなり少なめ…
ただのバター炒めみたい(笑)



オムライス弁当
「お花がオシャレ❤」と誉められたそうです




アスパラの肉巻き



そういえば、魚がメインのお弁当って作らないかも(^-^;

魚料理苦手~~~⤵⤵