ありが鯛。。 | ラムカヘアー店主のブログ

ラムカヘアー店主のブログ

福岡市中央区薬院二丁目で、美容室を、やってます。

サロンワーク・

日常での独り言・・

綴ってます。

気軽に覗いてみて下さい。

こんにちは、

ラムカヘアー
の中村です。

なかなか保存した記事がひきだせずもやもや

ブログが更新されないでいました。


何万人もの方々に大変なご迷惑をおかけいたしました事を

深くお詫び申し上げます。m(__)m(笑)(笑)


お一人暮らしの友達に、


頂きました!

よか鯛!
{02097150-332F-4B5E-AB31-052BBBB49BEB:01}
お友達家族
計大人7人子供6人で美味しく頂きました。

感謝。
{F96D7E42-A8DB-44BF-8F7A-9DECF8C5134F:01}
ちなみに。バケモンヘチマ

隣の逓信病院に熟れ過ぎちう。(;^_^A

僕は、

あの鯛とは

行かないが、、

おっさん2人で釣りへ!
{66F41894-1C32-4747-AF6A-37D095FF6D41:01}

よか天気で癒されました。(^ ^)

{EA787324-9D23-43ED-A7EC-73115223FD1D:01}
カワハギの肝は、美味かった。
{8FC06666-9198-4E5E-A88E-5F1641F117F0:01}


有難い有難い。


帰ったら奴等に言われるんです、、えーん

『えーっ   さかなー』

あたしは、言います。

『文句言う奴は、食べんでよろしい!』


"食"の有り難みを、

永遠に語ってやりました。

そして、、

煙たがられる。