休みに自然と触れ合う。 | ラムカヘアー店主のブログ

ラムカヘアー店主のブログ

福岡市中央区薬院二丁目で、美容室を、やってます。

サロンワーク・

日常での独り言・・

綴ってます。

気軽に覗いてみて下さい。

こんにちは、ラムカヘアーの中村です。  

先日、鳥取より親戚がきて、

博多の"なごみ"さんへ、、

焼き鳥に、もつ鍋!

と堪能致しました。(^ ^)

〆に、チャンポン




{B7FDD67B-EA3C-433B-8171-8B31E3878B93:01}
~の~、、レアチーズアイス(;^_^A
{0556684E-7D90-4B0B-BA01-16FEA3FA2E48:01}
~の~、

"だるま"での

ラーメン

この日は、地元球団ソフトバンクもリーグ優勝してあってから


あちらこちらで、

ギータファンばかり、、(;^_^A
{D6D0DFFA-1B2C-4A1A-B343-1D173687AABA:01}

 明日の後悔を避け、、替え玉なしで(笑)
{365C32AF-98FB-45E5-A1B8-704D49FB3247:01}
昨日は、釣りに出掛けたんですが、


釣りの準備で基本中の基本、である竿とリール

を忘れて、、(>人<;)(>人<;)えーんえーん笑い泣き


急遽、海釣り公園へ...てへぺろ


雲1つない空でしたが、

怪しい縦のなんちゃら雲…
叫び

{692D40AB-29FC-44CB-8E35-A07BF4C9ADF2:01}
平日てしたが、、わりかしな人数でした。
{77B4E7A2-AC42-4F9F-9E1F-78405EB6CFF6:01}
あっちに見えるのが、鯛の釣り堀フグです。

多分gで幾ら、、、ってな感じだそうだ。



{BC0C99F0-735F-4B64-BAEF-83A8703F9F90:01}


しかし、ま~いいお天気晴れ

{83BCEB96-D3A5-4A17-B469-6F9DACD24213:01}
次男の野球の当番で出掛けると、試合までも中断

させるあたしですが、、

この日は、快晴、、晴れ晴れ晴れ


"雨男"って

かなりの父兄にいわれます、、





、、(;^_^A


晴れてると言われないが、


降ると言われる、、


そういう方々、心より応援いたします。m(__)m