SAITAMer | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

いやー

2日間の関東大会、終わりました。

2日間、マーチングのことしか記憶ない感じ
眼をつぶると、あのグリーンのフロアの上を人が動き回ってる映像が浮かんできます。

とにかく疲れたぁ

2日間、ほとんど知り合いに会わなかったな
マーチングの知り合い割と多いと思うんだけど

席に引きこもってるからかな 笑

お仕事以外では身内(←同じ団体関係者)にすらほぼ会わなかったですね
リアル知り合いのみなさま、私ちゃんと会場いましたからね 笑



我が子のシーズンはいったん終了となりましたが
わたくしは全国大会も観に行く気満々ですよ


やっぱりマーチング面白い


観るのは辞めらんないな
子ども卒業しても観に行こ
意地でも有給取ってやる

と決心した2日間だったのでした。


1日目はレポれるのは半分程度ですが
2日目も全部ではないのですが

追ってレポさせていただきますね。

今日は早よ寝なければ。

明日登校見守り当番かぁ・・・😨

※タイトルは推しバンドの一つのエイプリルフールネタですよ☆

こるねtwitter

 

 

 

我が子の追っかけやってますが、何か? |