けんたいかい | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

2日経ってしまいましたが
いやー、楽しかったですね☆
ただただ楽しかったです。

県なので、完成度はバラバラ。
曲作りや演奏に特化して来たところ、まずはショーの全体像を作り上げて来たところ
本当に様々でした。

審査員の皆さまも、ああ次見たいなって思っても、推薦団体決めるとなるとどうしても今の出来で比較しないといけないですもんね。

結果については悲喜こもごもあると思いますが、観ていた私は本当にどのショーも楽しみました❗️

どの団体も、すごく楽しかったです!
今から関東大会が楽しみっていう。

今回初めて、レポメモをスマホでやりましたが、データ消えてたらどうしようっていう恐怖感はなくもないですが
Evernoteのクラウドを信じます。
ちゃんと充電池も持って行ってたんだー

お仕事を終えたら順次レポアップしまーす


こるねtwitter

 

 

 

我が子の追っかけやってますが、何か? |