お知らせ〜 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

全国レポの途中ですが。


まず、今日の夜に、全日本マーチングコンテストのテレビ放送があります。

公式サイトはこちら


今年はどうやら無料放送では無いようです・・・

残念。




そして私がどうしたかというと  

スカパー
加入しました
ヽ(;▽;)ノ

だって、入場券は買えないし
家族分の入場券と新幹線代を考えると

決して高くない。はず。
・・・あまりちゃんと計算してないけど。


それに、ここ3年も無料放送してくれてたスカイAさんに感謝の気持ちもありますし。


まあ、そんなわけで

今年は見られない方も多いかもしれないので
こちらもレポしてみようかなーなんて思ったりしてます。

レポって言ってもねぇ
テレビ放送のレポにあまり意味があるとも思えないので
まあなんとなく薄目で読んでいただければ。。





それから、明日の八王子ですが
ワタクシは参戦しないことに致しました。


全体公開記事では語れない諸事情がございまして。。
八王子の空気は吸ってるかもよ。


明日、出演する方々、観覧する方々、今シーズンの区切りのショーを楽しんできてください!!





そして。
しばらく承認を見合わせておりました、新規アメンバー。
年明けあたりから承認を再開しようかなぁと思っております。

アメンバー承認の基準について、改めて記事を上げさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。


いままでアメンバーを断らせて頂いていた皆様、申し訳ありませんでした。




それでは、また全国大会レポで~~