第43回マーチングバンド全国大会 まずはつぶやき | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

毎日毎日、たくさんのアクセスありがとうございます。
毎回申してますが、今回も更新がすっかり遅くなり、本当にごめんなさい。



いやーーー
今回は疲れたわぁーーー

月・火と通常営業で仕事したら、祝日の今日はほぼ冬眠でした・・・

年々体力が落ちてる気がする。
歳をとるって嫌だね・・・



今回は実は2日ともあまり良い席ではありませんでした。

2日目は自由席だったし、現場で見られただけでもヨシとするんだけど
(でも大量席取りされてたせいで、去年よりだいぶサイド側になっちゃった(~_~;)


1日目は

ここは本当に指定席なんですか??
という位置・・・




いやーー・・・
パネルの後ろで着替えるガードさんが見えちゃうような位置は、指定席として販売しないで欲しいなぁ。


そんな訳で、音がどうもちゃんと分かりかねる感じがありました。


そうそう、それから

今年のスーアリ
寒くなかったですか??

例年だとコート脱いで鑑賞してたのに
寒くてコートが脱げなかったよー




入場ゲートと退場ゲートを分けたことは、私は特に不満はありません~~
今回は途中退場→再入場しなかったし。


2日とも最後まで居られなかったんだけど、全ての表彰式が終わったあとは入場ゲートも退場ゲートとして開放したのかな?
それなら、退場が早く済むし良いですよね!

出演者の動きがとりづらかったとかが無ければ、良いと思いました~~


ではでは
次から、レポ開始です!!

まずは小学生の部小編成!!