お疲れ様でした。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

今日も行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。


実は諸事情により(大した事情じゃないけどさ)数団体見られてないのですが


私またやらかしたかもしれませんよ(T_T)


結果がまだネットにアップされてませんので、はっきり分かりませんが・・・


もんげーアクセスありがとうございます。
おいおいレポしますが、どうぞ気長に待ってくださいましね。。



ジジババと留守番の息子氏の土産に買ったもの。


{A04DC562-6421-4D13-B11F-F7CA9C3E2EC0:01}


カラーガードバージョンもありましたが、ラッパバージョンにしました。

ご本人、気に入った様子ではあるものの

「おかあさん、これ首輪と鈴がないよ」


・・・

本当だ∑(゚Д゚)




ま、本人気に入ってるから良いか。






私はコマさん派ズラ。