関東大会〜〜 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

終わりました。








我が子バンド、おかげさまで、12月もさいたまへ行けることになりました。



応援にくださった皆さん、ありがとうございました。
一緒に12月さいたまへ行く皆さま、もうひと月半頑張りましょう。


残念だったバンドさんも、本当に良いショーでした!
詳しくはまたレポします。


とは言え

今日は私
ほとんど見られてません


中学は
日本橋どころか
着いたら綾北が始まってたし
orz


見られたのは、中学小編成が1/3くらいと、中学大編成、小学校小編成の初めの方、本郷小まで(T_T)。小学校大編成は、終わりの2校をなんとか見られました。


それでも、見られたバンドだけはレポします。




とにかく、明日はゆっくり休んで・・・




{EC7CF32F-99DE-49F6-B2A2-41EDDBB3E93D:01}



あれれタラー