明後日〜〜!! | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

コメントの返事もせずにごめんなさい。

ただいま、明後日に向かって全力疾走しております。

その上、公私(ってなんだ?)ともにちょっとした変換期を迎えており、アタマがぎうぎうでーす。

24時間、深夜のノリ(笑)

そんなわけでーー
コメントのお返事、しばらくお待ち下さい。

関東大会のレポは必ずいたします!!
中学校の部は・・・なんとか日本橋に間に合うと良いなぁ>_<

小学校の部はお仕事もあり、小編成の前半くらいまではなんとか・・・
他も無理矢理見たいんだけど、余裕あるかな~~

大編成はほぼほぼ無理そうです~。・゜・(ノД`)・゜・。


ではー、みなさま
さいたまでお会いしましょう~~♪( ´▽`)
と言ってもリアル知り合いはほぼ居ないですが