お休み。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

{79C62ADD-896C-4BC2-93F6-F6A1CA349770:01}
子どもには
「夏休みの宿題、はやくとりかかりなさいよ」

と言っておきながら
自分のお仕事を放置・・・

本業の方もちょっと色々ありまして
只今ぎうぎうです。

そんな訳で

しばらくブログを放置させていただきます。


イベントを見に行ったりした場合はレポしますが、神奈川県大会まで行く予定が今はなく。。
千葉県大会、すっごく×2見に行きたいけど、実親に親族の予定を入れられてしまった~~

練習レポはお休みしますが、基礎練はずっと続けてます~~
いつか記事も再開いたします。

ブログ休止中もコメントのお返事はさせていただきます。
ただ、遅くなると思いますので、ご了承下さい。

今まだコメントのお返事出来てませんが、近々お返事しますね~

Facebookのシェアは引き続き行います。
イベント出演情報を主にシェアしてますので、是非ご覧下さいー



それでは皆さま、また会う日まで~~!!