【金】Sing Sing Sing大合奏大会2015 まとめ | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

8月9日の、Sing Sing Sing大合奏大会2015 レポをまとめました。








それから~
カナコロさんに、当日の様子、動画がアップされてなました。
こちらへどうぞ~~

合奏にはなーーーんの力にもなっておりませんが
私自身が楽しかったので良しとする( ̄▽ ̄)

音泉倶楽部のメンバーさんと一言二言ですがお話出来たのも嬉しかったです。
オリーブさんとかオカマさんとか(笑)
ヨシケンさんにお声かけて頂いたときはガチガチになった~~
「温かい音がしそうですね」
と言ってもらえて天にも昇る気分でした
ヽ(;▽;)ノ


人も楽しめる演奏が出来るのはまだまだ。
これからも、精進しますー!!