お知らせです。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

えー、GWを過ぎまして、我が子1号正式に小学校マーチングバンドを引退しました。

で。何度もブログネタにしてしまってて気にして下さる方もいらっしゃるので恐縮ながら。


吹奏楽部に入部致しました。(小声)


それでですね。

吹奏楽コンクールも見に行くことになるのですが
地区大会とか県大会とかで相当学校を限定されてしまう可能性があることもあり

何せ入学したばかりなので、中学に迷惑がかかるのだけは避けたいので

1号ネタは、アメ限記事になる可能性が高いです。

それで、大変勝手ですが

当分、アメンバー承認を中止させて頂きます。

現在、承認させていただいているアメンバーさんはそのままですが
新しく承認するのをしばらく見送らせて頂きます。

マーチングの大会シーズン(秋から冬)になりましたら、改めてアメンバー承認を開始するつもりですが

こちらからお知らせするまでは、新たにアメンバーを承認致しません。


ただし、リアル知り合いは別です。

はじめ、このブログを見ても知らぬふりをしてくれと書いてましたがもう良いです(笑)

こちらから宣伝は絶対しませんが(笑)
リアル知り合いの方なら
「あのブログ書いてるの、アナタですよね?」
と言って頂いて構いません。

その上で、アメンバー承認してくれと直接言われたら、承認致します。

もっとも、アメンバー承認の目的以外では、
「あのブログ書いてるの、アナタですよね?」
というメリットは何にも無いと思いますよ(笑)
(「ハイ。そうですけど、何か?」という返答で会話終了ですから)

なるべく、アメンバー限定の記事は書かないようにしますので、見捨てないで下さいね~~!!



そして我が家にはマーチンガーがまだ居ますので、今後もマーチングの追っかけは続きます!
でもブログネタは我が子以外の事がほとんど(笑)

また記事アップします( ´ ▽ ` )ノ

今一番楽しみなのは6月!!!