湘南台! | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

残業の後、秋葉台体育館へ!!!

一瞬だけ見られました~~

{3AD882AF-A5DB-4B46-96AE-56E9E15B819C:01}



既に、大会招待演奏「R」の最中でした~

斜め後ろからの鑑賞でしたが、それでこの音の良さですからね。本当に凄い!!!

本当に楽しそうにマーチングしますね~
ほとんど見られませんでしたが、あの空気を吸えただけでも幸せです♡

うちのダンナ氏は、WSSの生徒さんが一生懸命トイレ掃除をしているのを見て大変感心してました。

卒業生と思われるスタッフさんも含め、本当に人としてきちんとしてるんですよ!
WSSのショーを見ていると、音楽は人間性が出るんだなーと感じます。

湘南台の定演は、明日も行われますよ~~
詳しくはFacebookでシェアしてますのでチェックして下さいね。

来年は、2日のどちらか、必ず見ます!!!

さて、今年の定演祭りはこれにて終了。

でも、定演が終わる頃には桜が咲き始め、地域のイベントも増えるので、マーチングバンドや吹奏楽部の演奏を聴く機会も増えますね~~

新年度も、バリバリ追っかけちゃう~~
段々、我が子以外の追っかけすることが増えているような気もするけど、気にしない(笑)

今後もよろしくお願いいたします。








我が子の追っかけやってますが、何か? |