業務連絡です | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

花粉症のシーズンですね。

今アレルギー科行くとマジ混んでるよ・・・


そんなわけで??業務連絡です。


連絡その1。
先日も記事をあげた通り
もうすぐ、定期演奏会の季節になってきます。


今後、定期演奏会記事をアメンバー限定にするかどうかはまだ悩み中ですが、我が子ネタはやはりアメ限にさせて頂いてます。

それに伴って、本当にありがたいことに、アメンバー申請して下さる方もいらっしゃいます。

それで、昨年アップしたアメンバーについての記事を、追記を付けて改めてアップしました。

アメンバー申請して下さった方、私からメッセージを差し上げていますので、ご一読の上お返事をお待ちしております。

追記では、アメンバーを申請して下さった方がブログをやっていて、どんな方か分かった場合は、メッセージのやりとりなくアメンバーを承認させて頂くということを付け加えさせていただきました。


さて
本業も忙しいのに、我が子関係のお仕事が出来てしまって、一週間はブログ更新出来ないと思われます。


本業の方で色々ありましてマジでちょっとヤバい精神状態でしたが、我が子のお仕事が出来て、むしろ気持ちは晴れやかでございます( ´ ▽ ` )ノ打ち込めるってシアワセ

次の更新は・・・アメ限になっちゃう予定です。ごめんなさい。

でも、そのあとはなるべくアメ限じゃない記事をアップしますー!!

コメント下さった方、今からお返事します!!


今後もどうぞよろしくお願い致します。